忍者ブログ
あの日見上げた空には、星も月もなかった────
中の人

Author:水無月十夜
Sicx Livesに
 表:鬼狂童子(2763)
 裏:ナナシ(2760)
で参加中

いわゆる遺跡外オンラインにめっぽう弱い駄無ーしゃる∈(・ω・)∋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Information
■表:鬼狂童子(2763)結果ファイル
 今回
 前回

■裏:ナナシ(2760)結果ファイル
 今回
 前回

【尋ね人】
 表/セルフォリーフで合成
 の出来る人。
 素材がある場合に狂おしく募集します。
 対価は要相談。


 【生産技能 請け負い】

 ●第1~5回更新
 希望者は伝言でご相談下さい。
  →表/セルフォリーフ:防具作成
  →裏/アンジニティ:魔石作成
  →適宜承っております。
ブログ内検索
訪問したニンジャの人数
Link
本家

GM氏ブログ
 :緊急のお知らせはここで

■キツネ(170)
 →キャラクターシート
 →北風と太陽(旧ブログ)

■カレン(158)
 →遺跡の島の冒険日記・2

■ムルシド(428)

■黒風(1387)
 →今日もいい日



【検索】
偽島雑めも
 :検索が超便利

【情報】
Sanctuary

偽島Wiki

俺の斧
 :便利ツールなど

エンジェライトの情報特急便
 :リスト祭

遺跡街
 :技検索が便利

Orange Garden
 :画像・メッセージ関係のリスト

【取引】
地底湖一番街


【アンテナ】
偽島観測所
 :アンテナで更新チェック


【過去結果】
False Archive Library
最新コメント
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/12 キツネPL@水無月]
[03/29 マナ(1516)PL]
[10/31 キツネPL@水無月]
[10/31 キツネPL@水無月]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う事でにせてん2週目ですッ
不甲斐ない主催者は、今週が仕事で修羅場の頂点に達するので、更新回数ベースではなくて更新日ベースでイベント企画を練っていたのでした。
だがしかし、神はそれを許さなかった!

行くぜ今週の全コメ!


チキレに負けて更新待ちの間ですが…
だいたい終わったかしら?
ENo.15 エウリーネ=ファラキスさん
Blog上で参加ッ
前回分のコメントも含め、参加に感謝です!

偽典・女神転生のヒロイン 橘 由宇香ですね。デビルバスター。
偽島転生を「にせてん」と略した理由は「偽転」と」「偽典」の言葉遊びでした。
偽典ネタでの参加者がいてよかったよ… ありがとうございます。

資料が少ないので、確認するのに手間がかかりましたが、この特徴的な衣装はこれしかないと確信していました。
ヒロインの×に方に関しては色々グ×い×ロいとの事ですが、やった事無いんですよねー。
有志によるリメイク計画とやらに期待しているのですが…やっぱり難しいのでしょうか…。

そんな所に切れ込みが入っていたらあぶないで賞!


ENo.32 コル・ティオンさん
準備中。
がんばれがんばれ!
お待ちしていますよ、「まだ12/21 の32:00だもん」って言い張れば万事OKだよ!


ENo.418 シルフィ・ウィンドウォーカーさん
今週はヘカーテで登場。
…この腋! 乳! 腹! ふともも!

ごちそうさまですハァハァ
全部大好物ですよッ

たくさん絵を描いて頂いての参加、本当にありがとうございます!

その腋の空間に住みたいで賞!


ENo.641 クローヴィス・S・フェンデルさん
あの方! ルイ・サイファー!

日本で言えばご老公か金さんか徳田新之助なこの方。
ゲームで見てからは、よくTRPGで「いわゆるお偉いさんがお忍びで…」と言う設定をやたらたくさん考えた気がします。
魔界的にはバレバレなんだけど、あえて知らないフリするのがアクマのマナーとかそんなのありましたっけか。

ミステリアスでエレガント。
メガテンの男性キャラは艶がありますよね。

個人的はこの方の復活希望で賞!


ENo.704 ベラ・ベアトリクスさん
地母神キュベレに扮したベラさんです!
優しく抱きとめられたい!

しかしベラさんの魅力の一端はその鞭。
優しく受け止めて厳しく打つ!
さあ、お願いしますハァハァ…

背中→腰→お尻と下るラインは小生の元気の源。
ごちそうさまです、もうたまらんよ!

そのさりげない隠し方…よくわかっているで賞!


ENo.721 マイト・カルフールさん
スケロク!
ちょっとちょっと、かっこいいじゃないの!

しかし、ソウルハッカーズはサターンが壊れて途中放棄だったなぁ…
デビルサマナーシリーズは、ファントムソサエティとかの多くのサマナーが特徴的なCOMPを持っていて燃えます。
メリケンサックにサックスにギターにパラソル…
「ぼくのかんがえたデビルサマナー」とか妄想したくなってきます。

大胆な色遣いと陰影が妖しげで素敵で賞!


ENo.872 桜庭撫子さん
P3の召喚器はカッコエエよ。
いきなり頭パーンって、あれびっくりしますよね >わん太さん

撫子さんの、可憐さの中にあふれる凛々しさ。まさに美鶴会長的ですね。ハァハァしますハァハァ
パーンして下さいパーン
ナコさんがよりいっそう好きになったこの一枚。
ごちそうさまです!

P3は、初めての戦闘が終わってセーブ出来るようになった所まで進めて、そのままフェスごとムルシドPL氏に貸しっぱなしだよ。
でもP4もやってない。

むしろムルシドPL氏から借りたP2罪罰どっちも終わってない(´・ω・`)

その胸にぜひ埋もれたいで賞!


ENo.998 騎犬幼女さん
イヌー!
って言うかクマ!
やっちゃったんだクマー!

覚った様に目を細めちゃって、人気取りか!(暴言過ぎます)
クマは美味しすぎるキャラですねー。

P4のクマはネタとしてはインパクト大でおいしい。
とんでもない隠し球がクマから飛び出すから、未プレイの人は是非P4のプレイをおすすめします!
まさかあんな美少×が…
ハァハァ

まさかわん太さんの中からあんなのが…で賞!


ENo.1041 トーキチロー・エテさん
オリバーwwwwww
そう来たか!
トーキチローさん的には直球過ぎるけど、本当にそう来たかwwwww
これは予想外でしたが、すごくラブ!
可愛すぎます!

2週連続の参加に感謝。
メガテンシリーズって愛されてるよね!

そのメガテン愛は偽島トップレベルで賞!


ENo.1387 Blackwindさん
われらがPTにて遅れて登場の黒風さん。
超うっかりなんだから、もう!

こちらのCGもカレンPLさんの作です。
劇的に感謝です!

稀人といったら、ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜でしょうか。
ペルソナ自体はカレンさんのペルソナコスです。
超かっこいい。

アニメ版は見てないんですが、複合ペルソナとか、ものすごいドラマを感じたり、妄想が働きます。
「ぼくのかんがえたペルソナ」とかいっぱい発表したい!


ENo.1489 サクヤ=キャベッジ=夜明詩院さん
おっと-! かわいいよサクヤさん、かわいいよ!
アリスネタですね。

って言うか、偽島神拳って何事か! と本気で身構えてしまった(´・ω・`)

珍獣イナバノシロウサギ
のネタあたりを見たかった気がします。
うどんげラブ


サクヤさんの秘蔵ネタを見るためにイベント期間を延長したいくらいで賞!


ENo.1512 アイナ=グリフィンさん
ENo.1546 クラウディオ・ディ・ビアンコさん

ふふふ… 遅刻とか遅刻じゃないとかで先生はみんなを差別しない!

お待ちしていますよ!


ENo.1689 忍冬柚葉さん
今週も参加で感謝です!
しあさんかわいいよしあさん

今週のネタはGBA版『真・女神転生Ⅰ』の回復士…それはノータッチだった。

是非回復されたいのぅ!
むしろ「どのアイテムが欲しいです?」と問われたら、迷わずしあさんを所望しますが何か?


どれだけマッカを貯めれば、しあさんをナカマにできますか…で賞!


ENo.2112 ヴァルデシェ=クアドリさん
うぉぅ! クアドリさんだよ!
やったー! 参加ありがとうございます!
しかし、可愛いなハァハァ(こればっかり)
アイコンで言えば8番が大好きです。


凶鳥アンズーですね。
楽しそうな表情が素敵すぎて可愛い!
このイベントをとても楽しんでいただけている気がします!


アンズーって名前が美味しそう…っていつも思っちゃうんですよ…で賞!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 星月夜 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]