忍者ブログ
あの日見上げた空には、星も月もなかった────
中の人

Author:水無月十夜
Sicx Livesに
 表:鬼狂童子(2763)
 裏:ナナシ(2760)
で参加中

いわゆる遺跡外オンラインにめっぽう弱い駄無ーしゃる∈(・ω・)∋
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Information
■表:鬼狂童子(2763)結果ファイル
 今回
 前回

■裏:ナナシ(2760)結果ファイル
 今回
 前回

【尋ね人】
 表/セルフォリーフで合成
 の出来る人。
 素材がある場合に狂おしく募集します。
 対価は要相談。


 【生産技能 請け負い】

 ●第1~5回更新
 希望者は伝言でご相談下さい。
  →表/セルフォリーフ:防具作成
  →裏/アンジニティ:魔石作成
  →適宜承っております。
ブログ内検索
訪問したニンジャの人数
Link
本家

GM氏ブログ
 :緊急のお知らせはここで

■キツネ(170)
 →キャラクターシート
 →北風と太陽(旧ブログ)

■カレン(158)
 →遺跡の島の冒険日記・2

■ムルシド(428)

■黒風(1387)
 →今日もいい日



【検索】
偽島雑めも
 :検索が超便利

【情報】
Sanctuary

偽島Wiki

俺の斧
 :便利ツールなど

エンジェライトの情報特急便
 :リスト祭

遺跡街
 :技検索が便利

Orange Garden
 :画像・メッセージ関係のリスト

【取引】
地底湖一番街


【アンテナ】
偽島観測所
 :アンテナで更新チェック


【過去結果】
False Archive Library
最新コメント
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/12 キツネPL@水無月]
[03/29 マナ(1516)PL]
[10/31 キツネPL@水無月]
[10/31 キツネPL@水無月]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技大会終了。
結果は5勝3敗でした。

勝ち越しではあるので決して悪くない結果ではありますが、もっと研究すれば(おそらく)避けられた敗北などもあった事を考えると、後悔ばかりが残る結果です。
も1勝くらいは出来た考えると口惜しい。



いまは終了してしまいましたが、マテリアルウォーズ2に冒険王決定戦。
あれは刺激的でした。
自身の生活の時間をガッツリ割いてもまだまだ足りないくらい奥深くて。
当時ははまった物でした。
それと同じ、もしくはもっと興奮に満ちているこの闘技大会。
次回はもっと良い結果を残したい物です!

■7回戦
じつは、負けるつもりはなかた一戦ではあるのですが、あっさり敗北。
情けない!
反撃がきれいに決まりすぎてどうにも歯が立ちませんでした。


■8回戦
大好きすぎるセレスタさんとの戦い。
あわよくばネタにと思いぶっ放した愛の抱擁(必殺技)がこれまた大好きな雨さんに命中!

 し あ わ せ

フヒヒ、サーセン!


====================
■最終結果

第 68 位
5 勝 557 点
[NP]+2 [CP] 能+1 戦+1 生+1 上+0



次回にむけて、NPで応援キャラをゲットしました!
PR
4回戦
反撃を決めるも相手の技がこちらと比べると重戦車か! と言わんばかりの物が目白押し。
語る事も見つからず、完敗です。無念。



5回戦
相手の取得技から、相手が勝つ為の最短コースを予想してみたらだいたい予測出来たので楽でした。
あとは、相手が勝負に出るタイプか、様子を見るタイプか…という事で、反撃合戦は制するも、多段技やら吸血で盛り返されて、結果は良い勝負という次第でした。



6回戦
セイガさんの目論みを打ち砕くべくカレンさんと色々画策。
急遽愛の抱擁作戦を実行するも、全ての愛の抱擁が不発に終わる結果に(´・ω・`)

しかも、セイガさんはせっかくのカレンさんの愛の抱擁をうっかり避けてしまったり、抱きつき作戦はキツネに命中してアッー



これで4勝2敗です。
あと2戦は勝っておかないとちょっとなあ、と言う次第。
生産が追いつかぬよ( ̄¬ ̄)
おあー
2回戦飛ばしてた。
しかもただいま4回戦の結果待ち更新中!

 駄★無!


しかし闘技大会は非常に肝が冷えます。
1回戦は反撃に関して考えれば考えるほどプレッシャーでしたが、そろそろ技数や消費SPも増えてきて、考えようもなくなってきたから、もううむやで良いよねまーしゃるさん∈(・ω・)∋

早くウーンズ覚えたいわあ…



2~3回戦は細々と悩んだり、ムルシド氏のファイアサークルがマークされたりと色々波乱含みでしたが、炎上パワーデ危なげなく勝利。

3回戦の水対火対決もなんとか制しました!
おそらく技の特性的に継続的なダメージを出せてしまう火属性の方が安定していただけですね。
SPを削られたりしても、もうすでに重要な技は出し切って、その炎上が続いている、と。
もっと技や装備が出そろってからではどうなっていたかわかりませんが、次以降の闘技大会でまたまみえる事を期待しております。
その時も負けませんよ!
勝ったー!

やっぱり炎上はガチンコ強いですね。
将来的に様々な特殊効果が揃ってくる頃には、若干なりを潜める感もありますが、現状で1T辺り100点近い追加ダメージがあるのはかなりのものだと思われます。
HP1300程度の相手にも回避出来なくて(炎上冴えさせてしまえば)、最大HPの7%程度を自動的に削っていくと言うのは、現時点で弱いはずがない。

だがしかし、これで手の内を晒してしまったので狙いにくくなるのは事実…!
駄目だこりゃ。


はやく次の技を取らないと!
あー。
どうしたものでしょうね。

大技を使って、「当たったら勝ち!」の勢いで押すしかないのでしょうか。
相手に召喚の人がいるから、召喚されたのをそうやって逐一潰すしかないか…。

ところで、対象指定って戦闘開始時にいない対象も指定出来るのでしょうか。

ペットとか召喚した生き物とかを-54(相手が3人PTならば)以降の指定で狙える?
登録シートは対戦相手のデータまで参照はしていないだろうから、「対戦相手には、指定するなんちゃらかんちゃらが存在しません!」とかそう言うエラーも吐かないだろうから、設定は出来るだろうとは踏んでいるのですが。

歩行雑草も、いたらいたで弾避けになってしまうので、ちょっと意識して狙ってみるのもありかしら、と今更ながら悩み始めています。
Copyright ©  -- 星月夜 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]