忍者ブログ
あの日見上げた空には、星も月もなかった────
中の人

Author:水無月十夜
Sicx Livesに
 表:鬼狂童子(2763)
 裏:ナナシ(2760)
で参加中

いわゆる遺跡外オンラインにめっぽう弱い駄無ーしゃる∈(・ω・)∋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Information
■表:鬼狂童子(2763)結果ファイル
 今回
 前回

■裏:ナナシ(2760)結果ファイル
 今回
 前回

【尋ね人】
 表/セルフォリーフで合成
 の出来る人。
 素材がある場合に狂おしく募集します。
 対価は要相談。


 【生産技能 請け負い】

 ●第1~5回更新
 希望者は伝言でご相談下さい。
  →表/セルフォリーフ:防具作成
  →裏/アンジニティ:魔石作成
  →適宜承っております。
ブログ内検索
訪問したニンジャの人数
Link
本家

GM氏ブログ
 :緊急のお知らせはここで

■キツネ(170)
 →キャラクターシート
 →北風と太陽(旧ブログ)

■カレン(158)
 →遺跡の島の冒険日記・2

■ムルシド(428)

■黒風(1387)
 →今日もいい日



【検索】
偽島雑めも
 :検索が超便利

【情報】
Sanctuary

偽島Wiki

俺の斧
 :便利ツールなど

エンジェライトの情報特急便
 :リスト祭

遺跡街
 :技検索が便利

Orange Garden
 :画像・メッセージ関係のリスト

【取引】
地底湖一番街


【アンテナ】
偽島観測所
 :アンテナで更新チェック


【過去結果】
False Archive Library
最新コメント
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[04/12 キツネPL@水無月]
[03/29 マナ(1516)PL]
[10/31 キツネPL@水無月]
[10/31 キツネPL@水無月]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小生も実はメガテンオンチです∈(・ω・)∋
全シリーズはやってないのよー。

(2008/12/14 15:00現在の進捗状況)
補足・コメント漏れを追記。
後で漏れがないか再チェック・校正しつつ、追加できる様であれば色々追加していきます!



====================
全コメして頂いた皆様

感謝です! ラブ!

零さん
クォンタムさん
ユーリさん
神楽さん

PR

補足+コメントを単純明快な者ではつまらんなーとか考えて資料を漁っていたら、結局何も進んでいない。
そんな偽島転生。


ハァハァ
ハァハァ(*´Д`*)

それにしてもみんなすっごい
しゅごしゅぎるぅぅぅぅ(みさくら)


====================
本家以外で補足のスクリプトがどこのサイトにあったか、素でわからなくなっているほどの小生でしたが、何とか思い出しつつ、服部周さんと補足魔王様の力を借りて諸々補足中です。

補足中に参加断念の方などもお見かけしましたが、ご縁があればまたの機会に是非!
でも、開催期間はもう一回余分にあるよ! とか無責任に言ってみたり。ごめんなさい。


(補足中:12/10 03:30現在)
日記
847

絵日記
 91 2125

プロフ絵
 23 36 92 158 170 176 330 366 418 428 439 449 472 494 587 590 612 634 716 785 1041 1074 1130 1194 1479 1689 1732 1803 1961 2048 2125


漏れていいる方がいたら、コメントや拍手でこっそりお知らせ下さい…∈(・ω・)∋

仕事持ち帰りで無理矢理帰宅するも、チキレに乗り遅れて更新が発車。

やけ酒で泥酔

本家更新完了

朝7:00 ←いまここ


ぉぅ
やってしもうた

偽島転生の補足は帰宅後に!

鏡の中に「それ」はいた
影の中に「それ」はいた

本棚の裏の隙間に
扉の向こう側に
老木の後ろに

自分と同じ魂を持つも
どこか自分とは似ていない…、もしくは全く異形としか見えない「それ」がいた

この世に「もしも」があるとしたら
きっとそれは「もしも」の世界の自分だったのかも知れない


複雑な絡繰りを腕に縛り
狂気と血に塗れた刃を振り下ろし
銃身が焼け付くまで凶弾を吐き出し続け
怪しげな術をいくつも使う

愛しき恋人
幼なじみ
戦うために手を取り合ったはずの仲間達

血の池に沈まなかった人は誰もいない


起動する「絡繰り」
己の内なる「力」
「ナカマ」を名乗る異形の軍勢を従える

もしくは自分がその異形の中の一体であったかも知れない

「───準備は出来ましたか?」

いつの間にか背後にいた車椅子の男が誘う
良く知っている顔?
いや、初めて会うのかも知れない

「さあ、一夜限りの「夢」ですよ… あなたの内なる姿をさらけ出しましょう…」


軋んだ車輪の音が、やけに耳障りだった────

偽島 ペルソナ Fesの件ですが


フェンネルさんのところ

ラズさんのところ


補足していただきましたー!
背中を押されたというか…どっちかというと追い込まれた感じだね!

 な ら ば 上 等

やってみる(弱気に宣言)


とりあえずペルソナ限定と言う方向性は変えようと思っていますので、仮タイトルとして

 偽島転生(仮)

としてみました。
たぶん変わります、だって凄くセンス無いし。


 「にせじまてんせい」

語感的にベストどころかベターでもない。


 「にせてん」

これならちょっと良い感じだけど、そもそもの偽島転生ってのがあんまりにもあんまりな気がします。


====================
■P4とか参考資料

アトラス特集3(アサメグラフ)

※「ペルソナ+キャラ合体シリーズ」と言うコーナーは、P4のとんでも無いネタバレがありますので、自己責任での閲覧をお願いします。ネタバレ出現前に警告文は出てます。
雪子+コノハナサクヤがたまらん、ハァハァ。


参考サイト内には、ほかにもアトラス作品特集があるのでP3とかも色々見られますね。

Copyright ©  -- 星月夜 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]